ロゴができました!

一般社団法人「くれ・ひと・まち情報応援団」のロゴが出来ました。
呉市のデザイナー「オフロスクデザインワークス」に、あれこれお話をしながらイメージを重ねていき、完成したロゴです。

呉の楽しさ、美味しさがぎゅっと詰まったデザインです。
これから、どこかで見かけたらよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 第22回 呉街あるき〜両城・陸戦隊・川原石コース

  2. 第2回 定例ミーティング

  3. 第9回 くれのまち歩き

  4. 第24回 呉街あるき〜阿賀を歩きましょう

  5. <㊗️「振興奨励賞 」受賞>はるばる上京レポート

  6. 旧澤原家住宅を見学してきました!