「第8回まち歩き」旧澤原家住宅見学・すずさん家

「第8回まち歩き」は、旧澤原家住宅見学、すずさん家に行ってきました。

まるで迷路のような我が街「呉」❣️
長ノ木町、畝原町界隈の入り組んだ坂道、細道を通って、あちこちに残っている「記憶の欠片」を探しながら歩きました。

参加者の皆さん、竹本さんの丁寧な説明と資料で学びを深めつつ、今回も様々な発見がありましたよ?

私たちの企画している「まち歩き」。回を重ねるごとに、人気が高まっております。

呉に住んでいる人こそ、一緒に歩いて、街の面白さを発見して欲しいです?

当日の詳しいレポートは 「KUREP」の記事で(リンクしています)

 

また次回の「まち歩き」もお楽しみに❗️

*イベントやツアーの案内は、メルマガで優先してお知らせしています。

メンバー登録はこちらから

関連記事

  1. 第14回街あるき~小坪・小須磨コース

  2. 第27回 呉街あるき(宮原、萬願寺コース)

  3. 第5回まち歩き〜宮原上道路探索コース

  4. 第10回まち歩き 上井出コース

  5. 「第三勇盛丸」チャーター企画・倉橋〜柱島

  6. 大之木小兵衛氏をお迎えして