第6回定例ミーティング

「くれ・ひと・まち情報応援団」では、毎月第一土曜日の15時〜からミーティングをしています。

皆さんの意見を聞いたり、企画の進行状況などを報告したり。
より良い活動のために、クリアで明るい組織でありたいと思っています。

2月、3月と気になる企画を練っていますよ〜。

*今後の予定
・2月 21 日(日)  第2回くれの街あるき〜和庄編
・2月 27 日(土) 澤原家見学
・マンホール清掃 (美術館通り)

などなど。
良いニュースとしては、呉市役所さんの協力とご理解のもと、澤原家を特別見学できることになりました!有難うございます。

  このコロナ禍でイベントや企画が大変立てにくい状況ではありますが、会員登録をすることで、不特定多数に向けてのイベントではなく、名前や住所などを管理し、安心 と安全、情報管理のもとでイベントや企画を「団員」に向けて発信して参ります。

4月からは有料会員登録も開始致します。
(イベントや企画の参加は、有料会員様を優先させていただきます)

https://kure-ouendan.org/?page_id=24

関連記事

  1. 呉の街をボンネットバスで元気に!

  2. 第32回 呉街あるき(倉橋本浦コース)レポート  

  3. 第26回呉街あるき(鹿田を越えて歩こう)

  4. 第2回 定例ミーティング

  5. 法人記事1

  6. 第17回 街あるき (上長迫・畑・平原コース)